NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/17 CW

<<   作成日時 : 2011/02/17 01:37  

トラックバック 0 / コメント 1

vs 2ND 様
画像


littoと試合は久しぶりかな.
相手TのラッシュにAかなり潰されましたな.
ウドン「SpeedLink投げた」結局FBを投げてなくて,デルタでCT二人死亡
これはおもろかった.投げたつもりだったらしいw.
熱志さんが回線死んでて,PING300超えてて,LAGが凄かった.ドンマイですな.

ユースト配信でマインクラフト見てちょっとほしくなった.

Demons Soulは古王ドランが倒せなくて,,

この動画だと攻撃すれば結構ダメージあるけど
SL75で,自分の武器しょぼいから一撃が20前後で萎える.
.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
[퍼뜨려주세요]


ファックタコの頭めちゃくちゃ嫌いな子たちよ
씨발 일본인새끼들

ファック日本人の子たち
내가 친절하게 번역해준다.

私は親切に翻訳してくれる。
씨발 문어대가리 좆병신 새끼들아

ファックタコの頭めちゃくちゃ嫌いな子たちよ
우리 한국에서 좆같이 나대지말고

私たち韓国で犯されるように空き地ない
너네 호랑이똥처럼생긴 일본에가서 니들이 좋아하는 야동이나봐
&#12596;
2013/02/22 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/17 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる