NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12 CW

<<   作成日時 : 2011/02/12 02:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

vs xKjGh 様
画像


ウドンと自分空気だった.
ニコニコのMamusiの舞に匹敵する,ウドンの舞には爆笑したわ.

vs FaiLuReS 様
画像


テロでFIRST設置できなくて,結局3エコ痛かった.2AWPの守りで攻めにくかった..
CTは相手がCAT投げ物きっちり入れてきて,かなりやられた.
まあGGで楽しかったです.

今日は久しぶりに参戦の熱志さんが調子良かったです.
TでCAT3段AWP成功してた.
次はBトンにSGたかられたら,
2段でSG越しにAWPがのぞく奴チャレンジですかな.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじ俺空気だった・・・。

LaさんIRC導入めんどい?(´_`)
うどん
2011/02/12 03:34
スカイプは重いからまずログインしないし,
LimeChatでも導入するかね.
Lag
2011/02/13 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/12 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる