NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4 2/5 CW

<<   作成日時 : 2011/02/05 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

vs SteamGunners 様
画像


CTでFIRST取って,次の2ラウンド目相手エコなのにラウンド落としたのが痛かった.
勝負ラウンドも金無くてエコだったし,DRAWだけど実質負け.

vs Secondly 様
画像


終盤カオスな戦いになってた.

vs TranZam 様
画像


CTボロボロだった.自分もBトン暗闇の敵
見えなくて即効で死んだりもあったし.Bトンの中暗くて敵見にくいっす.
Tは良かった.

vs キンタマギンタマ 様
画像


自分の恥ずかしいプレイ満載だったわ.田代にFB投げて自分で食らうし
1on1で相手の足音近づいてるの分かったんで,今顔出すだろうタイミングで決め打ちしたら,
タイミングまったく合わなくて打ち負けるわ.無念でござる.

vs HaRBoR 様
画像


ユーストの試合配信を見て,CATラッシュのFBの投げ方見て真似したら,
FBミスりました.すいません

CT噛み合ったり,まったく噛み合わなかったり難しいですなぁ.
AにAWPを置いてみたり悪戦苦闘ですわ.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日までにネクソンID変えないとアカウントBANらしいよ><
udon
2011/02/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4 2/5 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる