NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/19 CW

<<   作成日時 : 2011/01/19 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs ShrewdGaming 様
画像


初対戦.REDが後半途中で回線落ちで逆転負けでした.GGでした.

vs Geheimnis 様
画像


初対戦.CT上手く守れました.B殆ど来なかった.

vs Tirol 様
画像


うっちょんが前半途中で回線落ち.テロ一人いないので殆どラッシュで攻めました.
勢いも重要なのかな.GGでした
レッドつええ.

今日は回線落ちが流行りでしたな.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/19 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる