NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Demon's Souls

<<   作成日時 : 2011/01/05 03:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


Demon's Souls最近こつこつやってます。
元々評判がいいゲームでほしかったゲームです.
BEST版が出てたので購入.
久しぶりにPS3稼動してます.3人称のアクションRPGかな.
死にまくりのマゾゲーです.初見殺しの罠や
操作ミスの落下死とか萎えます.とにかく油断は禁物です.
死亡した場合,自分が死んだ場所の地面に落ちた,
自分の血痕に接触する事により、
死亡前に獲得していたソウル(経験値見たいな物)を回収出来る、
ただし回収前にもう一度死んでしまうと,最初の血痕が消えてしまうので,経験地貯めた状態で死ぬ,
さらにそれを回収する前に死ぬと経験地パーなるので,ソコまでの道のりも緊張感があります.
心が折れながらも,なぜかプレイしてしまうゲームですな.
ステータスの割り振りや武器強化も悩みますなぁ.
近接で武器で戦闘か魔法系で進めるかも悩むし.色々楽しいです..
このゲームオンラインが面白いらしいです.


バグでフリーズとか,処理落ちしてる所とか問題あるけど,
神ゲーですなぁ.あまり自由度は無いけど,Fable
とかOblivionみたいなゲーム好きな人は面白いかもね.
ゆとりゲーマーは結構しんどいかもしれないですな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Demon's Souls NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる