NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/22 12/23

<<   作成日時 : 2010/12/24 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12/22
vs 7月21日 様
画像


3度目の対戦.クラン戦初らしい焔さん初参戦.
テロで10本取れました.なかなかいい試合だったかな.

vs LooptheLoop 様
画像


初対戦.いい感じで勝てました.

12/23
vs VenerdiSfarzoso 様
画像


3度目の対戦.
Radselにクラン名変わったこと気付いて頂けた.ちょっとうれしかったです.

vs MattariSports 様
画像


初対戦.クリームのVCがバグってTS3再起しに行ったら,低スペで落ちたのワロタ.
Aトン外からデルタの箱の壁抜きで,始めて殺せてうれしかった.
相手様強かったです.
任務完了の表示が出て,思わずびっくりして死んだのは泣けた.

vs ViTaLiZeR 様
画像


7度目の対戦.テロがよろしくなかったですなぁ.
エコ負け痛し.

vs 番長の集い 様
画像


7vs7のカオスな試合.
テロは全方向Rushでした.

vs 鍋のお供に 様
画像


5度目の対戦.最近良く試合させて頂いてます.テロが良かったです.
TeamkinokoのUFOZさんがいてびっくりしました.

CSO糞アップデートでした.リベンジキルとかTF2のパクリですね.
任務完了の表示がゲーム中に出て邪魔+低スペだからあれで重くなるわ.
クレジット貰えるのはうれしいけどね.
TDMの仕様変更は,ノーマルのTDM部屋無いからあんまり関係ないけど,
カジュアルのTDMのみで活動してる人にとっては最悪のアップデートですね.
この糞アップデートでCSOから離れていく人も出るでしょうな.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/22 12/23 NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる