NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/17 CW

<<   作成日時 : 2010/12/17 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs アナリスク 様
画像


俺釣りの死に役ばっかりだった.無念.
テロ結構いい感じで噛み合ってたかも,聞き専二人でもテロならいい感じでいけるのかも.


vs 鍋のお供に 様
画像


前回悔しい負けだったので,littoがVCをつないで本気モードw.
CTは,littoセンターの新しい布陣で挑んだ.いい試合で楽しかったです.

vs NIGHT7 様
画像


DRAW負け.新人さんの熱志さんが2時過ぎにinしたのでもう一戦.
俺死にすぎだw.CAT守りでFB投げる投げない
前に出る出ないでグダって,2キルされたの痛かったわ.
それからCATからFB投げて,自分がチラ見でセンター見るはずが,
なぜかセンター坂下りて俺死んだ.
なぜ降りたか,今でも分からん.幻聴でBrushって聞こえたのかw.
俺が敗因だわ.さーせん.

CT Firstは,相手テロ側に揺さぶられると脆いですなぁ.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/17 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる