NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/15 CW

<<   作成日時 : 2010/12/15 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs 三多摩連合 様
画像


相手様のCTファーストの作戦に見事にやられました.
試合はテロでラウンド取りました..

vs null 様
画像


2度目の対戦.テロでうまくラウンド取りました.
相手様一人LAGが酷い人いたな.
マスターのAWP光ってたな.

vs KITCHEN 様
画像


試合出てないのでよくわからん.


クランマーク被ってるのあったな.流石ウドン.
Freiheltは解体になりました.メンバーだった,みなさんお世話になりました.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/15 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる