NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12 CW

<<   作成日時 : 2010/12/12 02:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

vs みっくみく隊 様
画像


初対戦.いい感じで勝てました.

vs 鍋のお供に 様
画像


クランが変わってサイコロ初勝利ですわ。
DRAWのキル差で負け.テロで12本うまく攻めれたけど,CTが上手く連携できなかった..
配置が裏目に出たラウンドもあったし,.もったいないラウンドもあったなぁ.
まあ聞き専2人でがんばったでしょ,,,


ウドンのセンスでクランマーク,黒い大王イカみたいなマークになりました
画像

画像

ウドン曰く花のマークらしいです.

K1ピーターアーツが優勝したら凄かったのに残念.
40のおっさんにしてはがんばってたな.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大王イカそっくりすぎ吹いたw
俺のセンスにしては頑張ったほうでしょっ
うどん
2010/12/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/12 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる