NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 CW

<<   作成日時 : 2010/12/11 03:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs TeamTKYK 様
画像


初対戦.Ratselの記念すべき初戦です.まあメンバー変わってないけどw.
久しぶりにB守りました.REDがセンター守り,Bとセンター連携が取れていい守りできたっぽい.
聞き専2人だったけど上手く出来た.

vs RaNocch1o 様
画像


初対戦.この試合もB守りました.Bで一回糞AIMで相手エコなのに打ち負けた.
CT守りよかったです.

vs LastBreath 様
画像


試合でてませんが,CTでラウンド取ったみたいです.

前クランは自由がポリシーって事で,かなりメンバーの活動がバラバラだったので.
新しいクランに移行しました.マスターがウドンでクラン戦主体のチームになりました.
クラン戦自体はFreiheltの試合出てた面子です.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/11 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる