NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/4 CW

<<   作成日時 : 2010/12/04 02:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs ViTaLiZeR 様
画像


6度目の対戦.Infernoで試合.
連携ないとCTは守れないな.まあそれぐらいかな.

vs LUX 様
画像


初対戦.いやーCTで1ラウンド,キーボードバグって,
まったく身動きが取れない状態になったのは笑ったわ..しかも最後1on1で俺残っちゃったし.
もちろん死にましたが.,,Tでラウンド取って逆転しました.


TeamFortress 2 Betaインストールしたけど遊べる鯖すくねぇ.

STINGサービス終了にはワロタ.
STINGそして伝説へ......
リニューアル前のSTINGプレイしてみたかったな.
リニューアル後は評判悪すぎて,
インストールする気すら起きなかったわ.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/4 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる