NoobのFPS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1 CW

<<   作成日時 : 2010/12/01 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

vs Ser3nAde 様
画像


惨敗.CT酷かったな.

vs VOLCANO 様
画像


CT,Firstを取って,次のラウンド,相手エコなのに落としちゃったな..
なんか色々残念なラウンドあったけど,面白い試合だった.
SOFの大会で,LienがやってたCAT2段試したが,俺の糞AIMで殺せなかった.

(ユーストから拝借,22分53秒らへん)
又これに挑戦したいな.
一番対戦してるかな,又宜しくです.

SOFのQooさんの解説上手かったです,Noobにも分かりやすかった.

Steamのセールで,Orange Box 7.5ドルって安すぎだろ.
TF2のアップデートセールで9ドルで買って損したわ.
ほしいソフトあったけど,悲しいかな低スペで動かないソフト多い,無念.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1 CW NoobのFPS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる